おむすびcafe 空と糸

春日部東口の閑静な路地。少し入ると窓の外まで ”ほっこり”とした雰囲気があふれるお店。多くの友人の手によりDIYされた内装にぴったりの、可愛くならんだおむすびのクッション。日々のストレスを開放し温かい時間を味わえるおむすびcafe「空と糸」さんにインタビューしました。

取材班:春日部東口を選んだ理由をお聞かせください。

空と糸:自然と引き寄せられました。 住まいは久喜ですが、友達やご縁のある方で春日部の方が多くなじみがあったのは東口で した。川と街の感じが好きで、生活感が「おむすび」に合うと思いました。

開店前の想定と実際にオープンされてからの違いはありますか?

歩いている人が割と多く感じました。 女性中心と思っていましたが男性1人のお客様、ご高齢の方が意外と多いです。

春日部東口の人や街の雰囲気についてどのように感じますか?

みなさん温かくよく声を掛けてくれるので人や街が好きだし楽しいです。

 

春日部東口でオープンして良かったと思える所はどのような点ですか?

日常のごはんを提供できることが実感でき、生活に溶け込めていると思います。

これから春日部東口でお店を始めようとしている方に一言お願いします。

自分から一歩踏み出せば受け止めてくれる人達がいます! みんなあなたをサポートしてくれますよ!


おむすびcafe 空と糸

Web  : https://soraito.jp
所在地 : 〒344-0062 春日部市粕壁東1-23-8
業 種 : 飲食
TEL : 048-628-0919
FAX : 048-628-0919

営業時間: 月曜~土曜
      11:30~14:00

定休日 : 日・祝定休、他 不定休あり

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。