台湾料理 竜の食堂

100種類を超えるメニューは、どれも美味しくリーズナブル。広々とした店内はランチタイムからディナータイムまで、常に多くのお客様があふれています。台湾から来たシェフが作る本格台湾料理をぜひお試しください。

取材班:春日部東口を選んだ理由をお聞かせください。

竜の食堂:大きい道路に面していてとても場所が良かった。

開店前の想定と実際にオープンされてからの違いはありますか?

特に想定と違っていたことはありません、 想定していたように開店から多くの方にご来店いただけています。

 

春日部東口の人や街の雰囲気についてどのように感じますか?

このまちのお客様は非常にあたたかい方達が多いと感じています。

― それは、どのような時に感じましたか?

開店して2カ月程度ですが、毎日来店いただき応援してくれる方や、 多くのご年配の方たちからもごひいきにしていただいております。

 

春日部東口でオープンして良かったと思える所はどのような点ですか?

広いスペースの店舗を借りることが出来、交通量の多い大きい道路に面していることから多くの集客も出来ている。また、周辺に駐車場も多いのでお車でお越しのお客様も立ち寄りやすいのでないかと思います。このような点からよい立地条件だと思います。

 

これから春日部東口でお店を始めようとしている方に一言お願いします。

私たちはお客様の声を大切にし、常に提供する料理やサービスなどの改善を行っています。そのようにして一生懸命に多くの方達から愛さるお店を目指しています。そのような方達が一人でも多くのこのまちに出店していただき、一緒にまちを盛り上げていけたら嬉しいです。

 

 

麻婆豆腐 590円
鉄板エビチリ 850円

坦々刀削麺 790円

 

 

台湾料理 竜の食堂

所在地 : 〒344-0062 埼玉県春日部市粕壁東2-8-29
業 種 : 飲食業
TEL : 048-754-3155
FAX : 048-754-3155

営業時間: (昼)11:00~15:00
        (夜)17:00~24:00

定休日 : 無し

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。