前号の発行から約一カ月半、春日部市界隈ではところかしここの話題で持ち切りとなり、オリパラに並び春日部市のこの
夏一番の話題となったとかならなかったとか、、、
 
噂で持ち切りのラーメンランキング遂に決定しました!!
 
ノークレームでお願いしますよ。
 
 


 
 




第3位 麺処 れん屋

読者の一押しは『濃厚鶏白湯そば』。「スープを飲み干してしまう」などの声が多数。
私たちも食べに行きましたが、歯切れの良い細麺に肉厚な鶏チャーシュー。もちろん白湯スープは麺に絡む濃厚な風味で、飲み干してしまうほどクセになります。
メニューも豊富で、よくプロレスラーの方も訪れるそうです。(大将の前職がプロレス関連)
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11037691/


 

 



 
 

第2位 まぜそば専門 大空

市内でも屈指の行列店。
麺を食べ終わったあとの丼に追い飯をするファンも多い。
取材の日も長蛇の列!濃厚なまぜそばを食べたい方は、ぜひ一度大空さんを訪れてください。
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11038172/










 


 
 



そして、栄えある(あるかは不明) 1位は
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 

第1位 麺や豊

読者から特に大好評だったのが『特製中華そば』!
太麺・細麺が選べる自家製麺が好評なのはもちろんのこと、「麺とスープの相性が抜群!」「チャーシューが美味しい!」など全体の完成度の高さが伺えるコメント多数。
何しろ、麺も自家製で無化調が体に嬉しい。繊細かつしっかりとした味は1位にふさわしいこだわりが垣間見えます。
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11031922/


投票いただきました、地元読者の皆様、ご協力ありがとうございました!