NEXPRESS R30/40 Vol.8

今回の特別取材は、春日部駅西口に構えます、こちらのお店。

肉割烹 彩 華 さんです。

肉の奥深さを堪能できる地元が誇る名店。
お祝いや、良い事があった夜に訪れたい、洗練された店内とおもてなしの数々。


取材班が試食させていただいた際にも、あまりの旨さにのけぞって頸椎を捻挫したくらい美味しい肉料理の数々。
お酒も豊富なので、贅沢な夜には彩華さんへ是非。

肉割烹 彩 華

春日部市中央1-47-4
月~土、祝日、祝前日
17:00~ 0:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日:日曜日

website : https://saikakasukabe.owst.jp






 
 
 





そういえば、同じ日の夕方、道に佇む外国の方を見つけたんですよ。
 
ちょっとカタコトだったのですが「格好よくなりたい」って言っているように感じたんですよね。
 
 



何となく、アイコンタクトで。
 



 

 
 
 
 


 

 
 
 
 
彼をどうにかしたい。
 
 



そんな、見知らぬ人に余計な事をしちゃう日にしたい。
 
 
 
 

 
 

 
  
 
 
直後に彼を変身させるために協力してくれる、春日部の敏腕美容師さんと出会いました。
 
 
 
 
 

ドラクエでいうと、凄くスムーズに進んでいる序盤のあの状況です。
 

 

 

 
 

hairsalon A オーナー 新井 利雄斗 さんが仲間に加わりました。
 
 
 
 
冒険に出発です。
 
 
 
 
 


何人もの勇者を涙目にしてきた、異国情緒あふれる宿敵「くせ毛」と対峙する新井オーナー。
 
 
 
その瞳は、まさに勇者であります。
 
 
 

 
 
 
如何でしょうか。くせ毛の本体の方も戦意喪失のこの表情。
 
 
 
 

 
 
 
ラスボスは、だいたい第2形態になる。

 
 
 
彼も気が付けば第2形態(フォーマルスーツ)であります。

 
 
 
  
 
 
改めて、ご協力いただいたお店は

hairsalon A  様

春日部駅東口駅前の激戦区に、8月にオープンしたばかりにも関わらず、すでに予約困難な人気店。
ヘア雑誌の撮影や外部講師なども経験している圧倒的な実力と信頼を兼ね備えたスタイリストがあなた史上最高のスタイルを提案してくれるはずです!
 
Instagram : https://www.instagram.com/hair.salon_ace
 
ウェブ予約 : https://reservia.jp/reserve/menu/6579?start_page=2&is_guest=1


 

 
 
 

 
 

 

完。


また同じ道に戻して解散しました。